雲ひとつない青空が続く1日 最高のお天気の元でモニターセッションをしてきました

募集を始めた頃はまだ雪がちらつくような季節でしたが、遅い遅いと言われてた桜も散り、新緑が眩しい季節になりました。

今日は真っ青な空の下、とても心地の良い場所でのセッションでした。

終わってからも、そのまま帰るのがもったいないくらい。

あまりの気持ち良さに寝転んで大地の温もりを感じたり、意識をどこまでも広げ、解放しながら瞑想したり、人がいないことをいいことにやりたい放題(笑)

足元にはスミレやタンポポが一面に咲き乱れていて、

八重桜も満開!まだまだ桜も楽しめてます

いい季節になりましたね!

遠く残雪の山並みが見渡せる最高のロケーションでのアウトドアセッション、超気持ちよかったです!

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です