心理カウンセリングをスタートさせて1年。
有料化して4カ月。

新しいメニューを加えることにしました。

ショート・セッション

今まで心理カウンセリングを体験されたことのない方
どんなセッションをするのか知りたい方
カウンセリングは受けてみたいけど、わたしがどんな人かわからない方
とりあえず会って話してみたい方

まずは気軽に受けていただけるような体験・導入のためのメニューを追加することにしました。

場所も、通常のセッションでは行っていないカフェなどでもお話しを伺いますし、オンラインでも承ります。

もちろんアウトドア/インドアでも可能です。

期間限定 オープニング価格を設定しました

新メニュー採用にあたり、3/31まではオープニング価格を設定しました。

通常¥4000のところ¥2000でお受けします。

今まで迷われていた方はぜひこの機会にいかがですか?

1枠だけですが、東京でも可能です。

ちなみに、4月以降はかなり忙しくなってくるので、セッション自体の募集枠が減る予定です。

また、認定試験に合格したら値上げも予定しています。

できるだけ多くの方のリクエストにお応えしたいので、予約カレンダーに空き枠がなくても、ご興味があれば、お問い合わせください。

継続セッション

継続セッションは、今後軸にしていきたいメニューです。

単発ではなく、毎月継続してセッションを重ねることで、確実に歩みを進めていくことができます。

そして、癒しだけではなく、ご自身の本来の“いのちの輝き”に目覚め、本当の自分を生きてゆく一歩までサポートします。

カウンセリングだけでなく、ビジョン・コーチングまでトータルサポートいたします。

個人セッションについてはこちらから

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。