風の森遊

- かぜのもりあそび -

メニュー

GUIDANCE - OSHO ZEN TAROT – 2017/1/13

この記事は約26秒で読めます

このところちょっと迷うことがあったので、OSHO ZEN TAROTを引いてみました。

自分に問いかけて、左手でしっかりと感じながら1枚を引きます。

虹の3 GUIDANCE

あー、この右側で振り返るようにしてるのが私だなぁってすぐに思っちゃった。

左側の、光の方向に向かっている天使のように羽の生えた人に、導かれるように手を差し出しているのに、後ろを振り向くように暗い影のほうを見ているわたし。。

自分をちょっと疑ってたのがバレバレ。
内なる自分の声のはずなのに、外からの声に惑わされてるの、見透かされてますね。(苦笑)

自分を信じて光の方へ。

ビビりながらでも,その扉を開ける時なんだよね。

Information

【募集中】森や自然の中でのカウンセリング体験(モニターセッション)

自然の中で行うことで何ができるのかを実践中です。セッションさせていただく方に応じて様々なワークも試しています。クライアント役をやってもいいよ!という方、ぜひ力をお貸してください!

モニターの詳細はこちら

関連記事

  1. 初秋の雲
  2. 立山

ようこそ!

『風の森遊 -かぜのもりあそび-』へ
風のように自由に、やりたいこと、好きなことだけをして、感じたままを綴っています。

プロフィール1

こんにちは、みうら雪絵 です。
『心のままに生きる。』
そう決めて「我がまま」に生きています。
森や自然の中にいるのが心地よくて、ただいるだけで幸せ。
森の中で佇んでいる時が一番「我がまま」です。

『森で「我がまま」になる。』
そのガイドをするのが私の使命です。
森で「我がまま」「あるがままの自分」を探してみませんか?
詳しくは こちらへ

月別アーカイブ

最近読んだ本