GUIDANCE - OSHO ZEN TAROT – 2017/1/13

このところちょっと迷うことがあったので、OSHO ZEN TAROTを引いてみました。

自分に問いかけて、左手でしっかりと感じながら1枚を引きます。

虹の3 GUIDANCE

あー、この右側で振り返るようにしてるのが私だなぁってすぐに思っちゃった。

左側の、光の方向に向かっている天使のように羽の生えた人に、導かれるように手を差し出しているのに、後ろを振り向くように暗い影のほうを見ているわたし。。

自分をちょっと疑ってたのがバレバレ。
内なる自分の声のはずなのに、外からの声に惑わされてるの、見透かされてますね。(苦笑)

自分を信じて光の方へ。

ビビりながらでも,その扉を開ける時なんだよね。

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です