2月の名古屋公演で「サンバースト」を聞き逃したのが悔しくて(笑)がとてもよかったので、またライブがあったら行こう♪なんて思っていたら、すぐに県内での追加公演が決まったとWEBサイトにUP!
チケット発売当日にゲットして行ってまいりました~♪
木村 大 Solo Tour 2008-2009 “Shine”
09.6.27 幸田町民会館 つばきホール
♪♪セットリスト♪♪
サンバースト
ムーンタン
Shine

聖母の御子
コユンババ
AyersRock
HOME
エチュード№12
CAVATINA
ブエノスアイレス より 「夏」
タンゴ・アン・スカイ
-EC-
Spain
400席というホールだったのもあってか、今回は完全”生音”!
(MCはマイク使ってましたけどね)
大音量に慣れてる耳には、最初はちょっと音が小さいかな~と思ったんですが、皆さんとてもお静かに聴いてらして聴き辛いなんてことはなかったです。
今回は念願の「サンバースト」が聴けました!
さらに、大くんオリジナルの「風」!!
実はもう一度この曲が聴きたくって行ったといっても過言じゃないくらい惹かれてる曲。
2分くらいの曲なんですが、もう全身鳥肌!!!( ゚д゚ )
凄い!という表現しかできないんですが・・・
すっかり虜です(笑)
着うたフルで聴くことができるので興味のある方はアクセスしてみてください。

そして今回は嬉しい報告が。
9月に3年ぶりのNew Albumをリリースするそうです。
「7月からはレコーディングです。」
と話してくれました。
「そのアルバムに入る予定です」と
ECでチック・コリアの「Spain」を演奏してくれ、ますます楽しみに♪
どれだけオリジナル曲が入ってくるかもとっても楽しみ。
アルバム発売後のライブもまた行っちゃうだろうな~(笑)

画像

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。