光栄にも呼んでいただけたので参加してまいりました。
「押し弾き」超プレミアイベント
『押尾コータロー in スミレ堂 君からのラブソング』

放送前なのでさらーっと感想を。
心がとーーーっても暖まるひとときでした。
みなさんの『愛あることば』に心揺さぶられましたよ。
会場にいた誰もが
きっとあったかーい気持ちになれたんじゃないかと。
とっても素敵な時間&空間でした。
正直、みなさんの60文字に感じ入っててコーちゃん生演奏ほとんど覚えておらず!(激爆)
みなさん、ホントきちーんと書かれていて、
私なんて・・・あんなんでよかったのか?
恐縮しきりです。
しかも
いつ読まれるんだ?!とハラハラすることもなくどしょっぱなに読まれてww
変な汗いっぱいかきました (;^_^A  
内容は、3/1と3/8に分けて放送されるよう。
聞けるエリアにいらっしゃる方はお聞き逃しなく!
聞きづらい方にも朗報!
全編ストリーミング配信される模様。
手元に箱ティッシュ置いてお聞きください。(笑)
詳しくは、かおりんがすでにブログにUP!してます♪
かおりんの関西探検隊♪/最強三人組?(笑)
それにしても
えー時間でした {%涙(ヒタヒタ)hdeco%}
ストリーミング配信で改めて満喫しようと思います。

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。