現在、レコーディング中の小田さんから・・・ とうとう出ます!
NEWシングル 『グッバイ』
2010.11.17 Release

10/17から放映開始のTBS系ドラマ・日曜劇場「獣医ドリトル」の主題歌としての発売決定!
番組公式サイト:「獣医ドリトル」
サイト内の「スタッフ」というタグを開くと「主題歌:小田和正」の文字 ( ̄▽ ̄)
これをさらにクリックすると別ウインドウでこの曲に関する番組プロデューサー氏の思いを見ることができます。
きっと小田さんらしい曲なんだろうな♪(* ̄ー ̄)v♪ウフ
最近ちょっと気になる小栗旬の主演なので、とりあえず見てみようかな とおもっちょります。
先日、来年2月公開予定の映画「ジーン・ワルツ」の主題歌にも小田さんが新曲『こたえ』を書き下ろしたとのニュースもあり、来年に向けて着々と進行しているなぁ とニンマリ (= ̄∇ ̄=)
どんなアルバムが聴けるんだろぉ
た・の・し・み・♪

それにしても「グッバイ」とか「こたえ」とか、
ファンが深読みしたくなるタイトルやなぁww (=^‥^A
来年は小田Year!間違いなし!!
唯一の懸念材料は、同じくレコーディング中のコーちゃんとのバッティング・・・
やな予感が当たらないことを祈るのみ!( ̄人 ̄)オネガイ

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。