我が家のPCスピーカー、購入当時は「なんでもえーわ」ってことで一番廉価なものをつないでいたのですが、いつの間にやら片方ずつ聞こえなくなり、ここ数年はお飾り状態(笑)
PCで音を聞くには本体ジャックに直接ヘッドホンをつないで聞いておりました。
床置きしてあるPC本体に体が引っ張られ、ちょい不便・・・ (;^_^A
息子がPCで英語を習いだし、ヘッドホンだけでは不便だとダンナ様が言い出して。
確かにスピーカー欲しかった。
でも、どうせ買うならといいモノが欲しくて引き伸ばしておりました。
今日、近くのアウトレットにあるBOSEに入ってみると気になってた型がアウトレット価格になってちょっとお値打ちに。
話しかけてくれた店員さんが、「よかったら音聞いてみてください」ってボリュームあげたら・・・
わおー!
コーちゃんが聞こえたきた♪
{%嬉(チカチカ)hdeco%}
即!お買い上げ(激爆)
夜も10時過ぎてから設置にとりかかり・・・付属のケーブルが短すぎて、とりあえず床置ではありますが(笑)
MJの「THIS IS IT」聴いてますが、いい音してます♪
さすがBOSE
好みの重低音が効いてていいカンジです
iPodの直結が可能で、前面にイヤホンジャックもあって便利~
電源さえ確保できればアウトドアでもいけるし♪
お買い上げ品はコチラ↓


今日はこの他にもCOACHで衝動買い (爆)
半値八掛けって言われりゃあ心も揺らぐ・・・
沖縄のDFSで弾けれなかった分、ここで弾けてしまいましたww (T▽T)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。