2009.9.9 Relase
葉加瀬太郎
『My Favorite Songs』

My Favorite Songs(DVD付)【初回限定盤】
ハッツ・アンリミテッド
2009-09-09
葉加瀬太郎

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


早速ゲト!
収録曲を見たときからその豪華さに驚嘆!
あの人も、アノ人も、あのお方も!!
錚々たるお名前の中に、われらがコーちゃんもしっかりおります。
しかしこれはコーちゃんが云々という、特定のアーティスト目当てでなくても、誰が聞いても損はしないでしょう!
見て、期待したとおり・・・
それ以上の凄い出来のアルバムです!
1曲目のイントロから全身鳥肌モノ・・・
全編、太郎ちゃんのバイオリンが歌いまくってます!
♪あの夏の白い雲♪もなんかとってものびやかで、清涼感があっていいですね~
このアルバムを聞いて、初めて太郎ちゃんのライブに行った時の感動を思い出しました。
太郎ちゃんがソロになってすぐの頃。
自分の中で、奥の奥の奥~の引き出しにそっとしまわれていた「音楽」を引っ張り出してくれたのは、太郎ちゃんの型にはまらないのびやかなバイオリンの音色でした。
もう詳しいことは覚えていないんですが、そのライブでは音楽で世界一周を。ということで、様々な国・地方の音楽を聞かせてくれました。
慌しさの中でゆっくりと音楽を聞く余裕もなかった自分にとって、そのライブで聞いた曲のすべてが新鮮で、感動的でした。
以来、葉加瀬太郎を聞き続けています。
クラシックではない、インスト音楽を聴く耳を育ててくれたのは間違いなく太郎ちゃんですね。
やっぱいい!
葉加瀬太郎!!

あーあ・・・
明日はジェイクだっていうのに・・・
ヤバイです・・・
このCD
そして
ちょっと遠くに行ってしまった?
コーちゃんです(笑)

この記事を書いた人

Avatar photo

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。