岸部眞明Live
09.3.18 Paradise Cafe 21

全くの予習ナシだったんですが、とってもクリアな音に感激しました!
あまりの心地よさに2部はほとんど夢の中・・・
(ゴメンナサイ!岸部さん!!)
でも夢心地でいられるほど、いい演奏だったっていうことでお許しを・・・<m(__)m>
以下、iPodプレイリスト用メモ
≪第1部≫
1. Hajimari
2. Yesterday
3. Down by the Sally Garden
4. Take Five
5. 眠れない夜に
6.
7. Winter
8. Le solitaire
9. 花
10.Yesterday Once More
11.奇跡の山
12.Athletes
13.Song for 1310
≪第2部≫
新曲中心だったので曲名がないモノが多かったです。
全部でたぶん10曲くらい(記憶曖昧(>_<))
個人的には2曲目の曲が気に入りました♪
MCで興味深かったのは、自宅階段上で練習しているというお話。
肩身が狭いともおっしゃってましたけど(笑)
実際、スタジオ外の階段で録音した曲もあるんですね~
面白かったです。(^.^)
夏にレコーディングして、秋頃にはNew Albumが聞けるかも?とのこと。
その頃にまた岸部さんにお会いできるのかな?
楽しみです♪

画像

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。