☆追記しました。☆
今日の押し弾きで発表がありました。
押し弾き、引越しです。
で。
まかせんかいアレンジャー、コーナー終了!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Tussie mussieの元になったコーナーなのにね。
淋しいです。
金曜22:00という枠での放送は4/3が最後。
その日は「まかアレ・スペシャル」として、過去アレンジャーで採用された曲のリクエストにコーちゃんが生演奏で応えてくれるそうです。
これはすぐに、アレンジャーリスト チェックです!
その後は、4/6より月曜24:30~という深夜枠に移動。
しかも30分放送らしい・・・(><)
野球シーズンは遅れてこんな時間になったこともあるけれど、月曜夜からこの時間xxx
日曜日に夜更かし止めて、ランチ後に昼寝もして、月曜夜に備えなくっちゃ。
来月から残業当番も代わってもらおうっと・・・
でも、月曜日に楽しみがきちゃうとその後1週間ツラいんだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
昨年の今頃、「大王四神記」に大ハマりしてた時も翌日から気抜けてたしな~
(´Д`)ハァ…
でも、コーちゃんは番組のパワーアップも宣言してくれてたし、ストリーミングも続くようです。
「何も変わらないよー。ただのお引越しです。」
と、その言葉を信じて、春からも聞いていこう!
・・・
て、ここまで書いてUPして気がついた。
4/3の放送、聞けない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
我が家には録音できるモノがなく、今までも金曜夜にはライブ以外の予定は入れてこなかったんだけど、この日は太郎ちゃんの「VIOLIN BROTHERS」・・・
金曜日最後の放送、しかも「まかアレ・スペシャル」が聞けないなんて、ショック大きすぎ_| ̄|○ il||li
あと2週間の間に何とかせねば・・・
ずーっと保留になってるICレコーダーをついに買わねばならないか?
また散財?!・・・
・・・
かおりんのブログを見てちょっと元気が出た♪
(以下、引用)
インターネットのストリーミング配信を もっと活用していきます 電波が届かなくても ガンガン番組に参加できると思います★
とうとうまるごとストリーミング配信?!
だったらICレコーダーいらないな・・・
う~ん。
でもやっぱり困った・・・(>
<)
4/3は野球も始まっていることだし、30分くらい遅くならないかなぁ
(こーゆー時だけ期待するなっつーの・・・)

この記事を書いた人

アバター画像

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。