心象風景を「写真」として表現し、Instagramに投稿してします。
この写真の撮影にまつわるストーリーをブログに残しています。
この投稿をInstagramで見る
モノトーンの世界
雪はモノトーンの世界への招待状だ。
色があることがあたりまえの世界から、色が失われてしまう。
その下には、緑のまま冬を越す葉も、まだ、紅葉の色づきを残したままの葉もあるというのに。
雪がすべてを覆い尽くすと、色が消えてしまうのだ。
それは、この世界に色彩があることがあたりまえではないと気づかせてくれる。
この森の木々が人に例えても同じだ。
「雪」という何かで覆われ、見た目は「色」を失ったように見えるかもしれない。
でもその下には「自分らしさ」「個性」という彩りが隠されているだけのことに気づくだろう。
その「雪」が溶けた時、その彩りが豊かに見えてくるはずだ。
そしてその「雪」は必ず溶けるのだ。
🌿🌿🌿🌿🌿
Location : 愛知県名古屋市
Date : 2020年12月下旬
🌿🌿🌿🌿🌿
🌿この写真を右クリックしたくなった方へ🌿
この写真を気に入ってくださってありがとうございます♡
どこかに使っていただけるのであれば、快く提供いたします。
著作権フリーの画像ではありませんので、下記の問い合わせよりご連絡ください。
提供条件を折り返しご連絡いたします。
<div id=”gtx-trans” style=”position: absolute; left: 25px; top: 1585px;”>
<div class=”gtx-trans-icon”></div>
</div>