ものくろ師匠と「プロとは?」を深めた継続セッションの日 – 20171116

今日は、毎月定例のものくろ師匠(大東信仁さん)との継続セッションの日でした。

今月はわたしのスケジュールがパツパツなため、オンラインでのセッション。

ちょうど声がかれて、すんごいかすれてたので、オンラインで良かったのかも。

セッションでは、翌日から参加するあけみちゃん(岡部明美さん)・びわ湖ワークショップを前に大きなお題が出てきた。

プロってどんな人? プロ論を深めた ものくろ師匠との継続セッションでの気づきと問い | 和の森

長くなったので別記事にしました。

ものくろ師匠と何を語ったかは、リンク先を読んでみてね。

明日からのびわ湖ワークショップが俄然楽しみになったぞ♪

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

ブログ更新:記事
100円貯金:00円 累計00円

via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です