からだの定期メンテナンスデー – 20171114

昨日思いきり緩めた体を、今日はメンテナンス。

体の調整は、いつもの「からだ工房フミユ」さん。

愛知県長久手市にある整体院 からだ工房フミユ 名古屋

5月にご縁ができて以来、定期的に通ってメンテナンスしてもらってます。

この日は風邪でかなり咳き込んだ後だったので、背中がガチガチに固まっていて、思わず笑ってしまうほど。

笑うその声もかすれてひどい声なんだけど(笑)

かすれた声で先生との対話を楽しんだ後、午後からは眼科へコンタクトレンズの調整に。

今年になってから、急激に見え方に変化があって、何度も何度もレンズを変えてきたけれど、先日ふと思いたって、変える前のレンズに戻してみたら、これが一番見えてる!(笑)

結局、元のレンズに戻す処方箋を書いてもらいに行ってきました。

緑内障の検査も半年以上空いているのでぼちぼち受けなきゃ。

先生に何度も声をかけていただいてるのにね。

気にかけてくださることに感謝してます。

12月になったら落ち着くので、ちゃんと行こう。

元のレンズに戻したら、スマホを見るのにリーディンググラスをかける機会も減りました。

見え方って大事ですね。

今読んでいる本

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です