2年目がこんな記事でスタートするのはちと淋しいですが・・・
Money Plus Edition 販売終了とオンライン サービスのご利用期限についてのお知らせ
久しぶり(っていうのも問題ですが)に開いたらこんなメッセージが・・・:(;゙゚’ω゚’):
発表されたのは6/16とのこと。
前回開いた時にはなかったゾ・・・(++)
MoneyはPlus Editionの前のバージョンから使っていて蓄積されたデータは4年以上・・・
とりあえずは2011年1月末までは今と同じように使えるようですが(あと約1年半)、その後は??
フルに活用していたわけではないですが、やはり明細自動ダウンロード機能はめんどくさがりの私には重宝してますよ。
銀行口座もカードも1つというわけじゃないし、これからどうしらいいんだ??
手作業でデータをおとさないかんのか?!
め、めんどくさ・・・
それだけで1日つぶれちゃう。
(1件1件手入力するよかマシだけど。)
この夏はぼちぼち家計整理の時期かな?と思ってたんだけど、根本から考え直せっていうことなんだろうか・・・
とりあえずは使いつづけるしかないけれど、PCそのものがイカレたり、OS変えたりしたら?
これはもうPC買い替えのご教示?! (んなわけないか(^
^;))
Win7発売前にVistaにしちゃおうかな~とアタマの片隅で考えていたけれど、そこまで含めて考えなきゃいけないかもですな・・・
う~ん。アタマ痛xxx

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。