今日7/10は納豆大好き(笑)
{%打ち上げ花火(ストロボ)hdeco%}{%打ち上げ花火(ストロボ)hdeco%} コーちゃんのメジャーデビュー7周年 {%音符②(キラキラ)hdeco%} {%打ち上げ花火(ストロボ)hdeco%}{%打ち上げ花火(ストロボ)hdeco%} {%かんぱい(チカチカ)hdeco%}
さきほど、何回目かのKOTAPA BBS巡回(笑)で期待通り!コーちゃん自身からのカキコも見てまいりました~
嬉しいな~
ほんとにファン思いで。{%嬉(チカチカ)hdeco%}
これからもずっとついていくで~!
BBSにはよう書き込まなかったけど・・・愛してるで~!!{%一言・LOVEhdeco%}
ますますの活躍を応援していきたいです♪
そして、同じ日に記事にすることができて、ホント嬉しい!
憚りながらもここも1周年{%キラキラwebry%}を迎えることになりました~{%一言・ペコhdeco%}
書いてる本人が言うのも何ですが、熱しやすくて冷めやすい&根気のないこの性格で、まさか1年続くとは思っていませんでした(;^ω^)アハハ
そもそもこのブログを立ち上げたのも周りにコーちゃんファン皆無の状態で、少しでも誰かと同じ話題を楽しみたいと思ったからだったんですが、おかげさまでたくさんの方と話題を共有することができ、当初の目的は充分達せられております。
ありがとうございます!
そして実際にライブ会場でお会いして、同じ時間を共有して、地図上の距離を超えて知り合えた方々もいらっしゃいます。
これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。<m()m>
さらに、この1年でここを通じて知り合った方から様々な情報をいただき、今までは知らなかった世界を広げることができました。
まさかこんなにもギターインストの世界にハマるとは思ってもおりませんでした。(笑)
想像を超えた楽しい収穫でした。
みなさまに感謝申し上げます!!
何よりも、アタクシの拙い文章を読んでくださる方がいるという支えがあったから、1年続けることができたと思っております!
本当にありがとうございます。
これからもそれを励みに可能なかぎり、続けていきたいと思っております。
“ほめられるとのびる子です”
(どっかで聞いた?(爆))
今後ともよろしくお願い致します!<m(
)m>
でも思えば、やっぱり始まりはコーちゃんなんだよね。
コーちゃんの音楽に出会わなければ、このブログを立ち上げることも、皆様にお会いすることもなかった・・・
さらに、音楽の素晴らしさを知る扉が開かれることもなかったかもしれません。
すべてはコーちゃんからいただいた素晴らしいご縁だと思っております!
ありがとう!コーちゃん {%感謝(チカチカ)hdeco%}
(落ち着くところは やっぱりここやね・・・(笑))

この記事を書いた人

アバター画像

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。