かなり盛り沢山な30分だったけど、やっぱり30分は30分。
夏川りみさんやBIGIN,竹善さんを見れただけでも嬉しいけど、
押尾ファンにはツラい30分でしたね(^_^;)
来週の予告とわずかなインタビューだけなんて。{%吹き出し怒りhdeco%}
でも竹善さん見たら、情熱大陸を思い出した。
あの後、大阪では放送があったんだよね。。。
見たいなぁ
情熱大陸スペシャルライブも。
9/2 小田さん、トリプルアンコールで『生まれ来る子供たちのために』を歌ってくれた。
情熱大陸で竹善さんの歌と、太郎ちゃんのバイオリンと小田さんのピアノだけだったのを思い出したら感動が蘇ってきた。
一緒にいた小田友に頭なでられてポロポロ涙が。
バラードなのに1人大合唱してしまった。
ホントいい歌だ。
間違いなくMy Best5に入る。
やっぱりよかったなぁ。情熱大陸スペシャルライブ。
早く書きかけのレポ書いて、またトリップしちゃお。。。

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。