先日いち早くNoriyaさんの「押尾コータロー徹底研究」でコーちゃん出演が取り上げられていたこの番組。
以前からCharさんがCSでこの番組をでやってるのは知ってたんですが、コーちゃんの出演を知って、そりゃMUSTよね♪というわけで早速受信可能かどうかCheck!
運よく我が家のケーブルTVでも受信可能(有料)だったので5月だけでも・・・と思って早速申し込みしました。
番組WEBサイトによると番組オフィシャルブックの発売を記念して、なんと!
これまで放送分を一挙に再放送!!\(◎o◎)/!
見てみたい回が何回かあったので、ワン・ツーだけでなくネクストまで含めた3セットで申し込んでしまいました(^_^;)
で。
見てみたかった回を録画して、ちょっとだけ見てみたんですがとっても内容が濃い!
セッションももちろん楽しみなんですが、トークがねとても濃い~です。
これギター好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか。
Charさんのこともさることながら、ゲストの意外な一面も見れたりして見ごたえ充分。
しかも、ガッツリ90分。
これは、5月のコーちゃんの回が超楽しみになってきました。
本日、コーちゃんの公式サイトにも情報がUPされましたし、「ときど記」にも記事がUPされました。
受信可能な方はぜひCheckです!
Char meets ???? ~TALKING GUITARS~
番組公式サイトhttp://www.fujitv.co.jp/otn/char_guitarmuseum/
ときど記 http://blog.kotaro-oshio.com/archives/51617731.html


Char meets???? TALKING GUITARS Char×ギタリスト対談集?vol.1
シンコーミュージック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


Char meets???? TALKING GUITARS Char×ギタリスト対談集?vol.2
シンコーミュージック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

この記事を書いた人

アバター画像

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。