Tussie mussieを聞いて思わず懐かしくなってYou Tube巡り。
思い入れの深い2曲はTussie mussieを耳では聴いているけど、頭の中では原曲が鳴ってます。
そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸

SOME DAY/佐野元春

人間の脳がすごいのか、コーちゃんがすごいのか。。。
もちろんYou TubeとTussie mussieを続けて聴いても、どっちもいい。
SOME DAYの間奏・サックスパートなんて涙モノ。(:_;)
この2曲にのめり込みそうなのは想像がついたけど意外に響いたのがこの曲。
FIRST LOVE
これはコーちゃんのギターソロでヒカルちゃんが歌ってるように聞こえる。
そうセッションしてるようにしか聴こえない。
すごいわー (ToT)
聞く人によってそれぞれ受け取り方が違うと思うけど、それもまた楽し。
聴けば聴くほど新たな楽しみ♪
Tussie mussie
で、次はいよいよオリジナル?!
(気が早いっ!)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。