2022年5月28〜29日に上高地でリトリートを開催します!

お知らせ記事を書いてみたものの、自分のやりたいことを言語化できているのか? 自分でわかってなくて(笑)

一緒に主催するわたなべ えりさん(えりちん)と打ち合わせしていて、「喋っちゃった方が早いんでね?」ということになったので、オンライン(zoom)でトークライブすることにしました〜!

何話すか決めてないんだけど(笑)、えりちんはファシリテーション力や質問力があるので、きっといい質問繰り出してくれると思うんです😊

わたしは、好きなことだと話し出すと止まらなくなるんですが、的確な質問でないと長々と話しちゃうので、えりちんのファシリテーション力、質問力を信頼して、その場で出できたものお話ししようと思います。

2回開催しますが、内容はたぶん同じにならない気がする😅

参加条件はなく、どなたでも大歓迎です😊

リトリート当日行けないんだけど…っていう方もお待ちしてます💚

オンライン無料トークライブ詳細

1回目

2022/4/17(日)20時〜

▼申し込み

2回目

2022/4/22(金)20時〜

▼申し込み

Peatixからお申し込みいただくと、zoomURLをお知らせします。
開催前にもリマインダーメールが届きます。

ご参加お待ちしてま〜す♪

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。