パソコン作業しながらポカポカ太陽のありがたさを感じた日 – 20171127

明日から3日間の家出が待っています。

昨日一昨日も出かけていたので、狭間の今日で作業をドン!と片付けました。

ポカポカと温かく、良いお天気だったので、洗濯して、布団干して、掃除機かけて、家の中もスッキリしました。

オン日が多い日々こそ、オフ日も大切。

といっても、これだけ家で動いてたら全然オフじゃないんだけど。(笑)

しばらくこんな状態が続きますが、冬至を目標に整えていきたいですね。

私にとっては1年のはじまりは冬至なんですよね。

あと1カ月ありませんが、2017年内に終えたいことは終わらせていきます。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

ブログ更新:記事
100円貯金:00円 累計00円
via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です