ブログを継続していくのにまだまだ高いハードルを設定していると感じた日-20170903

たっちーこと、立花岳志さん主催「立花Be・ブログ・ブランディング塾」超入門セミナーにスタッフで参加してきました。

内容は何度も何度も聴いてきたことなんですが、それでも忘れていたり、気づきもあるものですね。

今年の1月にたっちーの個人セッションを受けた時のことを思い出していました。

行き詰まった時は自分のBeingを責めるのではなく、Doingを見直そう というのはたっちーから学んだこと。

まだまだブログを続けていくことに対して高いハードルを設定しているんだなぁ と感じました。

セミナー後はたっちーを囲んで懇親会と、打ち上げへ。

会社員時代にランチローテーションでお世話になったお店・沢瀉食堂の美味しい食事が久しぶりに楽しめて嬉しかったです。

今日のOSHO

[SUPPRESSION]抑圧

わたしを縛っている思考を解放するタイミングなんだよなぁ、きっと。

フツフツと湧き上がってくるマグマのようにエネルギーは充分ある。

抑圧していた思考を手放して、自分を解き放とう。

今日の1枚

なんか急にこんな角度からたっちー撮ってみたくなり狙ってみました。

会場にいた方はおわかりなると思いますが、あの暗さでiPhoneで撮るのはチャレンジでした。

かなりISO感度を上げたので、画質は荒いです。

今読んでいる本

今日の輝き

最近つくづく思うんですけど、スタッフとして裏方やるのは得意分野ですね。

事務作業から現場まで、会社員時代に結構経験積んで来ましたから。
放っておいても体が動いちゃいますね。

たっちーにも”隊長”認定されたから受け容れます。(笑)

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です