※ 「やっとかめ」=名古屋弁で「久しぶり」の意。
  『やっとかめだなも~』は『お久しぶりですね』という名古屋流のご挨拶
twitterをはじめるとブログの更新が滞る・・・
なんていう話を巷でよく聞きますが、
私の場合、そんな気持ちは全くなく、
ココにも書きたいこともあるし、
あちこち出没もしてるんですが・・・
そんなことを言ってられないくらい
時間がないっ!

で、ついつい手軽なtwitterで呟き・・・(苦笑)
ココしか見てないよん♪て方にとってみれば、ベルさん怠慢・・・と思われても仕方がないくらいこっちは放置状態・・・
気にはしてるんですけどね (;^^A
もうとにもかくにも忙しい!時間がない!!としか言えないくらい、自分の時間がありません。(ノ
・、)
同僚たちは土日も出勤して、ここ1ヶ月ほど無休・・・なんてヒトもいます。
『いっそのこと倒れて入院したいわ・・・』という笑えない冗談も飛び交う始末・・・
自分は土日は家のこともあるのでそこまでやってませんが、その分平日は呑んでもいないのに終電前。(T▽T)アハハ!
そんなアタクシの生存状況(笑)はtwitterを見ていただければ一目瞭然なわけで、改めてTwitterのURLを明記しておきますので、よろしければそちらもブックマークしてくださると嬉しいです。
Twitterのタイムラインは見慣れないと見づらいので、ブログっぽくて見やすいtwilogも書いときます。
Twitter : http://twitter.com/Bell_chi
twilog : http://twilog.org/Bell_chi
4月になってからは住出さんのライブも行ったし、
先週は山梨まで花見ドライブしたし、
昨日はデジイチ衝動買いしたしぃ(激爆)
今日はこれから谷本くんのライブ♪
みんな記事にしたいけど、おそらくこのままGW突入します  (;^^A
GWはここぞとばかりに遠出するので(笑)、また記事溜まりそうですが・・・
そうそう!
twitterのアカウント取得されたら、とりあえず連絡くださいね!(^
-)-☆

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。