発売日に名古屋駅前のショップをハシゴすること3件・・・いや4件?
どこにもなーい! (|||_|||)ガビーン
想像するに、マニアックすぎて一般の店では予約分しか入れてなさそうな状況だったよう (泣)
帰宅してすぐにSony Music Shopでポチりました。
早いのなんの!
翌々日には手元に届きました。

画像

これを見たダンナ様がひとこと。
「おもしろそうなモノ買っとるやんか」
同じくリアルガンダム世代なのでCDのジャケット見ただけ2人で大ウケ!
「坊やだからさ。」
んきゃー(>▽<)♪
一番好きなシャアのセリフ
かっこい~~~
それから2人でひとしきりガンダムのセリフで盛り上がる・・・(爆)
それにしてももう30年も前なのに結構覚えてるもんですねww
ジャケ写をしみじみ眺め、中を見てさらに大笑い!
ジオンじゃギターも支給品かい!!(爆)
これを確かめたい方はお買い上げをww
肝心な曲はというと・・・
あ!これコーちゃん弾いてる♪ってわかりました。
個性が出てます。
個性が出てるといえば田川さんの「シャアが来る」
もうこれすごすぎ!
押し弾きでもコーちゃんがどうやって弾いてんの?って言ってましたけど、田川さん凄いわ!
歌のある部分は原曲に忠実だけど、サビの部分は田川さんが弾いてる姿が浮かんできます。
田川さん かっこいいー!ヘ(≧▽≦ヘ) 
そして土曜日
買ってきました~

画像

あの~
表紙見ただけで「ギター雑誌」ってわかるんでしょうか・・・
どう見てもガンダムが主役 (爆)

画像

なんなんだー この写真!(激爆)
コーちゃんの嬉しいそうな顔ww
対談内容は・・・というとアレンジの仕方を中心に熱い話が繰り広げられていました。
個人的にはライブ・・・やってほしい!
何だったらコスプレして行きますが。(激爆)

画像

いや~
コーちゃん+ガンダム好きのアタクシにはたまらない内容の対談でした。(>▽<)
そして
とうとう引っ張り出しちゃいましたww

画像

この年末年始はガンダム漬け決定!!

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。