{%ペンwebry%} 8/28 加筆・修正しました{%ペンwebry%}
遠征中につき携帯からUPです。
昨日今日と2日間、コーちゃんをゲストに行われたジェイクのライブ
やっぱりこの2人が一緒だと1+1が2をはるかに越えて3にも4にもなりますね。
そして昨夜コーちゃんが語っていたとおり、同じ演奏は2つとない、今日もまた素晴らしいライブでした♪
コーちゃんもジェイクも最高!
そんな2日間の様子がジェイクのオフィシャルサイト・スタッフルームに記事UPされています。
(リンク貼れないので検索して見てくださいね。)
行かれた方はもちろん。
その場にいなかった方にもその模様がしっかり伝わると思います。
ジェイクの想いも。
今日あの場所にいれて良かった!
Music is Good Medicine !
明日からの元気をいっぱい2人にもらいました。
ありがとう!
ライブの後、コタ友さん達とちょっとばかり待ってコーちゃんに会ってきました{%ハート2webry%}
お疲れなのに1人ひとりとちゃんと向き合ってくれてホント嬉しかったです{%幸(チカチカ)hdeco%}
ん~
このところのハードスケジュールのお疲れが・・・ちょっと気になりました。
でもこの2日間のジェイクとのセッションはコーちゃんの”Good Medicine”になってますよね。きっと。
ツアースタートまで1ヶ月もありません。
元気な姿でみんなのところに笑顔を運んでほしいな{%ウサギお願いhdeco%}
コーちゃんをお見送りした後、コタ友さん達とティータイム{%コーヒーwebry%}
ヨコスカでご一緒だった方もみえて、また“輪 -chain-”が広がりました。{%嬉(チカチカ)hdeco%}
少しずつ広がっていくこの“輪”もまた楽しいんですよね
これからもきっと、どこかでお会いすることになりますね。
よろしくお願いします{%一言・よろしくhdeco%}

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。