ぶっちゃけ。
見なくてもい~や~って思ってたんですけどぉww
だって生中継はどっちゃみち休日出勤中で見れないし、
アリスにそう興味があったわけでもないし、
もちろん「チャンピオン」とかがヒットしてた時には「ザ・ベストテン」(古っ!!)とかで見てましたよ。
でも、その程度だからね。
ようやく?(ムリヤリ??)仕事にキリつけて明日休めることになったので帰宅と同時に
「そういや~この時間帯にリピート放送だったよなぁ・・・」
とTVをつけたら



ちょうど、コーちゃんが呼ばれたとこでした(笑)
で、そのままの勢いで見れました。
押尾コータロー×アリス
「遠くで汽笛を聞きながら」

いや~
まさか1コーラス歌うとは思ってなかったです。(爆)
よかったですよ~
上手に声出してましたし。
(もち歌唱指導はばっちしされたっぽいですがww)
アリスと坂崎さんはじめゲストの皆さんをコーラスに、熱唱する姿にファンとしてはちょっと心揺れました(笑)
というか、し・び・れ・た・!?
満面の笑みで歌い終わって、
谷村さんに「どうだった?コータロー」と聞かれて思わず
『感無量ー!!』
と叫んだコーちゃん。
東京ドームなんつうデカイところで歌いきった気持ちは最高!に違いない!
TVに向かって思わず拍手{%拍手webry%}しちゃいましたよww
よかったねぇ
そんなコーちゃんの笑顔を見てると、やっぱり離れがたくなっちゃうよぉww
それに
今日UPされた「ときど記」
前日にあった一宮でのライブをおまけのように書いちゃうあたり
あれは余 (ry
まぁ
そんな素直なコーちゃんが好きなんだけどね。(* ̄m ̄)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。