今日2つめのエントリー!
10月に入ってからというもの中間決算処理にはじまり、運動会2連チャン、ダンナ様イタリア行き、台風来襲・・・と家でのんびりPC開けてる余裕がなくてWEBチェックを怠っていた隙(笑)に
ジェイクの新着情報が次々と・・・
まずはコレ。
トミー・エマニュエル来日公演にゲスト参加決定!
来たる10月16日(金)、東京はメルパルクホール(港区芝)で行なわれる「トミーおじさん」ことトミー・エマニュエル来日公演に、ジェイクがゲスト出演することが決まりました。
tamaraさん情報ありがとうございます。
ジェイクがゲストと聞いてすごく行ってみたい・・・
う゛ーん( ̄ヘ ̄;
ギリギリまで悩みます (笑)
次っ!
もう来たっ!って気分です。
葉加瀬太郎さんコンサートにゲスト出演決定!
2009年12月に行なわれる葉加瀬太郎さんコンサート・ツアー2009  My Favorite Songs  wuth Friends追加公演に、ジェイクがゲストとして参加します。
12月19日(土)&20日(日)東京・NHKホール

先週日曜日からツアーがスタートしてますね。
このゲストありの追加4公演。
誰がゲストに来てもハズレなし!だと思って行きたいな~と思ってるんですが、めずらしく息子の反対にあい、まだチケットを手配してません。

太郎ちゃんの場合、一般発売じゃあまずチケットとれないんで諦めてるんですが。
ジェイクが出るとなるとなー・・・
当然コーちゃんの影がちらつくわけで(笑)
コーちゃんは大阪だろうなーと思っていたんですが、もしかしたら4公演制覇(笑)もなくはないだろうし。
ε-(ーдー)ハァ
悩ましい・・・

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。