今日、コーちゃんから出張命令 {%新幹線(ビュンビュン)hdeco%} が出ました。
8/24(月)9:00~ 東京(前泊付)
思わずニンマリ( ̄ー ̄)
だって!
8月は3回も遠征を入れている為に断念した
Jake Shimabukuro “Music Is Good Medicine” JAPAN TOUR 2009
東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
2009年8月22日(土)開場17:30 開演18:00
2009年8月23日(日)開場13:30 開演14:00

ゲスト 押尾コータロー
に行けちゃうじゃないですか!!\(^o^)/
これはコーちゃんとジェイクが呼んでくれたとしか…
んなわけない。呼ばれたのは仕事のためやろが。
しかもまだ一般発売前で各チケット販売サイトでは先行販売中!
早速申し込みを済ませました。(爆)
これで、昨年急な東京出張の為に行けなかった小田さんのツアーとちゃらにしておこう~♪(笑)
先行抽選当たりますように…
いや行けるチャンスができただけでも嬉しい{%嬉(チカチカ)hdeco%}
コーちゃん、ジェイク チャンスをありがとう!{%感謝(チカチカ)hdeco%}
チャンスは必ずモノにしてみせます{%ファイト(チカチカ)hdeco%}

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。