ほとんどTVを見ない上に、ドラマなんてここ何年もNHK大河くらいしか見てないんですが・・・
このドラマは何だか惹かれちゃって、昨日3話にしてようやく見ることができました。
「トライアングル」
毎週火曜日 午後10:00~10:54
関西テレビ・フジテレビ系全国ネット
番組サイト http://ktv.jp/triangle/index.html

なんで見る気になったかって?
ははは(^^;)
主題歌を小田さんが歌っているだけ。
だったんですけど。
番組サイトを見たら、堺雅人さんが出てるってんで。
ついつい見ちゃいました。
堺さんには『新選組』の山南さんスマイルに心惹かれ、『篤姫』の家定公でKO。
やられましたわ(笑)
とある雑誌のインタビューでこの人の演技に対する想いも読んでちょっと感動。
以来、ファンでございます(笑)
で、堺さんの話は置いといて。
小田さんがドーム公演のために書いた「さよならは 言わない」が聴けるっていうんで見ていたんですが。
この曲への小田さんの気持ちを知っているだけに超ビミョ~(--;
小田さんの想いを知らずにこのドラマを見て、この曲を聞いてもマッチしてしまうこのビミョウさは何なんだ・・・
正直、絶句。。。
それでもエンディングでこの曲を聴いたら涙が・・・(ノ
・。)お、小田さぁ~ん
ドラマ自体はおもしろそうなんでたぶん見続けると思いますが、この何とも言えない感もたぶん続くんだろうなぁ・・・(^-^; ・・・・
ちなみに♪
『さよならは 言わない』
2/25 シングル発売です♪♪

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。