{%注意!webry%}【ライブ♪MEMO】は演奏曲目などライブの内容について記載しています。{%注意!webry%}
実際の内容と全く同じではありませんが、ライブを楽しみにされている方はご注意ください。
★5/19 画像追加★
Ari&Thierry
Harmonica Summit

09.4.26 得三-TOKUZO-

画像

中川イサトさんの「ほかほかブログ」で紹介されていたこのライブに行ってきました{%音符webry%}
イサトさんがヨーロッパに行っていたときにチリーさんと知り合い、その時に長年の友人・アリさんのことが思い浮かんで、この2人が一緒になるとどうなるかな~と思ったそう。
そんな思いがきっかけで、このツアーが実現したそうです。
4/23・東京から始まり、24・大阪、25・京都、26・名古屋、27・東京と5日間連続でのライブ。
イサトさんもずっと添乗員(ご本人談(笑))としてずっと同行されているそうです 柱| ̄m ̄) ウププッ
アリさんの10holelsは一度聞いてみたかったんですが、良かったです{%音符②(キラキラ)hdeco%}
ハーモニカを趣味にしている母と行ったんですが、2人して最前列でかぶりつき(笑)
母は拍手するのもままならないほど食い入るようにアリさんの演奏を見ておりました。
チリーさんが聞かせてくれた曲もよかったです。
YouTubeでチリーさん自身がUPしたライブ映像が見れます。

今回はギターのクリス・デ・ポウさんと2人での来日ですが、このクリスさん。いい音出してました~{%音符②(キラキラ)hdeco%}
気がつくとチリーさんそっちのけで、クリスさんばっか見てた・・・(^_^;)
↑にもソロがあります。
今日の演奏にはクリスさんの曲も1曲あり、超気になりました。
クリスさんのCDが欲しいと思ったのは私だけ{%?!hdeco%}(爆)
このツアーではイサトさんは添乗員に徹していらしてギターを持っていないそうですが、次はイサトさんのギターも入って欲しいです。

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。